FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Touch用 エアージャケットを買ってみた

iPod touch用に新しい保護ケースを買ってみたんでアップしてみる。

まず、現在のiPod touchはこんな感じのシリコンジャケット。
なんかやぼったい・・・・
ジャケット


で、今回買ったのがコチラのパワーサポートの エアージャケット for iPod touch 2nd


エアジャケ

早速、装着。
エアジャケ1
前のシリコンジャケットにくらべてシュッなった感じ。

側面(ボタン部)はこんな感じ。
ジャケット3
ジャケ5

スポンサーサイト

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

K702 レビュー

購入からしばらくたった(1年くらい・・・)ので、少しレビューをしてみる。

K702

まず、K701との主な違いはカラーリングとケーブルが着脱出来るかの違いである。


さて、音自体は高域寄りのフラットという印象。
K601に比べれば、上の伸びが悪く感じるかもしれないが、
全体的な仕上がりとしては、K702のほうが上という感じ。

K702のすばらしい点としては、音場の広さと開放型ならではのぬけの良さ。
これらは、本当に聞いていて気持ちいいと感じさせる要因の一つである。

また、全体的に繊細な音であり、低音の量もそれほど多くはないので、
低音がほしい人にとっては物足りなく感じるかもしれない。
しかし、それによって他の密閉型などの機種と使い分けがしやすい。

装着に関しては、さんざん言われている通り、頭頂部が1時間未満で痛くなる。
K601のバンドでは、そこまで痛くならないのに・・・・
そして、開放型なのでやはり音はだだ漏れ。

最後に、K702の使いどころとして、クラシックが上げられるが、
JPopなども無難にこなしてくれる印象。
もちろん、ロックなんかも聞ける。ただ、低音だけが少し不満になるが・・・。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

@ちゃま

Author:@ちゃま
管理人は、
このストレス社会の中、日々、勉強に励んで?いる。
現在、バイトを辞めたのでぷー太郎状態・・・

最新記事
iPod周りはコレでOK
iPod用お手軽スピーカー
スポンサードリンク
カテゴリ
ブログランキング



スポンサードリンク
QRコード
QRコード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。