FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPodでトランスミッター

ipod nano 3rdの使用時に使用していたトランスミッターを見つけた。
(購入後ほとんど使っていなかったので、存在を忘れていた)

で、そのトランスミッター
BelkinTuneFM F8Z075QE

080927_1921~01
↑がBelkinトランスミッター。カラーはブラック。

購入当時は、カーステレオ用に購入したのだが、毎回、ipod nanoとトランスミッターを
車に持ち込むのが面倒だったため、すぐに使わなくなった。
(あと、電池持ちが悪かったためもある)

そして、今回はたまたま、このトランスミッターを部屋から見つけたので、久しぶりに
使ってみた。

まず、このトランスミッターはipod nano 4thが発売される前のモノなので、
対応しているか試してみた。

結果
・・・大丈夫だったぁ!!!さすが、Belkin!!!

車までカーステレオを使うために行くのは面倒なので、
部屋のOnkyoのコンポでチューニングしてみた。

うん。なかなか、ちゃんと鳴っているではないか。

雑音は、やはりあるのだが、たいしてして大きくもない。
また、音質もそこそこで音量を上げてみても音割れはない。

モノ自体は、結構出来の良いモノなので、また気が向けば
使ってみようかなと思う。

しかし、このトランスミッターはipod nanoようではなく、
ipod classicタイプのモノなので
少し見た目が不格好・・・・・

080927_2012~01

3rdなら横幅の広いデブnanoだったので、あまり違和感はなかったのだが・・・

カテゴリランク上位目指してがんばってるので、
                              できれば、投票お願いします!!

スポンサーサイト

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

@ちゃま

Author:@ちゃま
管理人は、
このストレス社会の中、日々、勉強に励んで?いる。
現在、バイトを辞めたのでぷー太郎状態・・・

最新記事
iPod周りはコレでOK
iPod用お手軽スピーカー
スポンサードリンク
カテゴリ
ブログランキング



スポンサードリンク
QRコード
QRコード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。