FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPod nano 4th 不具合多発

iPod nano 4th発売から一ヶ月ほど経過。
そんな中、iPod nanoの不具合報告をまとめてみる。
・バッテリー漏電
・ホイールの異音
・文字化け
などだが、

今、一番話題になっているのが
イヤホンの左右のチャンネルが入れ替わるバグだ。

これは、電源を入れるタイミングによって約1/2の確率で
イヤホンのL,Rのチャンネルが逆になるというもの。

で、そのバグの検証ビデオがコチラ

で、ビデオのように実際に手持ちのiPod nanoで検証・・・

まず、ビデオのように再生⇒スリープ⇒再生
これは、ヒドイ・・・
確かに1/2ぐらいの確立で左右のチャンネルが入れ替わる・・・


本体をシェイクすることで、曲もシャッフルになるが
電源を入れたら左右のチャンネルまでシャッフルとは。


この、不具合はiPod nano 2ndの時も起こったそうだけど、
その時はアップデートで解決した模様。

今回もおそらくソフト面での不具合だと思われるので、
Appleからのアップデートをおとなしく待つしかないみたいだ。


また、現段階で購入となると初期ロットになるので、
こういっ
た不具合が嫌な方はもう少し購入を待ったほうが無難かな。
スポンサーサイト

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

@ちゃま

Author:@ちゃま
管理人は、
このストレス社会の中、日々、勉強に励んで?いる。
現在、バイトを辞めたのでぷー太郎状態・・・

最新記事
iPod周りはコレでOK
iPod用お手軽スピーカー
スポンサードリンク
カテゴリ
ブログランキング



スポンサードリンク
QRコード
QRコード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。