FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず AC100V版 ぺるけ号 完成。

といことで、ぺるけ式アンプ2号完成しました。
音出しには数日前に成功していたんだだけど、
少し手直しなどをダラダラしてたら遅くなってしまった。

あーーー。
それと、本家のぺるけさんのホームページに
製作例としてリンク追加してもらってるみたいで感謝感謝。

で、まぁ。せっかく、完成したんで写真でもアップしてみます。
ぺるけ
電源部はそのまま、ぺるけさんの回路を参考に・・・
しかも、無駄にKZとかUTSJ使ってる気が・・・
トランスは、ノグチトランス。
トランジスタやダイーオードなどは、ぺるけさんから。

で、抵抗はオーディオ用のRAYを使用
(これのせいでムダに金が・・・・)
ほとんどの部品が千石で揃ったけど、ALPSのボリュームは
門田無線、トランスはノグチトランスで購入。

前作から、配線具合は成長していませんが、
ほんの少しだけスッキリしたかな。

ぺるけ アンプだぁ
DC12V版と記念撮影。
DC12V版のケースはタカチのYM180、
AC100V版はYM250でイイ感じに納まりました。

あと、AC100V版の左上に無駄に穴があいているのは
LEDを取り付けるはずが・・・・
失くしてしまったので、とりあえず無駄にあいたまま。。。

レビューは、もう少し鳴らしこんでからしてみます。
スポンサーサイト

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@ちゃま

Author:@ちゃま
管理人は、
このストレス社会の中、日々、勉強に励んで?いる。
現在、バイトを辞めたのでぷー太郎状態・・・

最新記事
iPod周りはコレでOK
iPod用お手軽スピーカー
スポンサードリンク
カテゴリ
ブログランキング



スポンサードリンク
QRコード
QRコード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。